6702340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/13
XML
カテゴリ:登山
GWの山行記録をまとめた。
一日目​ ​二日目​ ​三日目

剱岳北方稜線(東又ルート-僧ヶ岳-駒ヶ岳-滝倉山-ウドノ頭-東又谷)である。

北方稜線を縦走したかというと、ちょっと微妙。

ウドノ頭は巻いているし、平杭乗越には至らずに東又谷を下っている。


それでも、短期間でありながら、充実した内容であった。

サンナビキ山という、レアな山容を拝むことが出来たので満足だ。

山行記録の写真枚数が寂しいという指摘を最近受けたので、可能な限り掲載することにした。

見ていると、スクロールが長過ぎて疲れてしまうかもしれない。もうお腹いっぱいと感じてもらうくらいに、情報をぶっこんでみたけどどうですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/13 10:10:49 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.