6612996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/12
XML
カテゴリ:好きなこと
先週のキャンプ​では、肉の
味付けは塩コショウだった。

なーんか物足りないのだ。
SNSを見ていると、アウトドア
スパイスが気になる。

ほりにしとか、黒瀬とかマキシマム
とか。ちょっとお値段が張るので、
買うのに躊躇していた。

昨日メガドンキで買い物したら、
気になるものを見つけた。


博多華味鳥 10種の極スパイス
であります。半額だったので
購入した(それかい)。

香りが高い、そしてコショウの
スパイシー感が強い。

調べてみるとふりかけのように
使えるということで、朝食で早速
ご飯にかけてみた。

普通に旨い、スパイシーふりかけ。

スパイスがなかなか消費できなくて
困る人もいるだろうが(自分だ)、
これなら毎日使えそうだ。


夜は、冷奴にかけてみた。
普通に旨い。醤油よりも
断然こちらだ。

他、大阪屋のコロッケにも
かけてみたが、これもいける!

酒のアテになる味付け
なので、何にかけても旨い
つまみに変わるであろう。

お試し半額で買ってみたが、
かなりの当たり商品だ。

早く、当初の目的である肉に
かけてみたい。キャンプできる
のはいつになるか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/12 09:14:49 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.