6552218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/07
XML
カテゴリ:沢登り

大事なことは、何度でも言おう。
ウールを着てからの、ポリエステル​だ。

下記を予定している。​釜谷遡行​で実績あり。どこを遡行するか?まだナイショ。

上半身
・icebreaker・150ゾーンロングスリーブクルー(ウール83/ナイロン12/ポリウレタン5%)

・ワークマン・クライミング長袖ハーフジップ1237(ポリエステル)

下半身
・ファイントラック・スキンメッシュタイツ(ポリエステル)

・Kaepa・ジャージ(ポリエステル)

これらは何度も着ているものなので、穴が開こうが泥まみれになろうが気にしない。

沢訓練に使うくらいの沢なので、厳しい渓相ではない。ただ途中で写真のような崩壊地を通過することになる。今シーズン、そこがどのようになっているかだ。

滝場は一か所。右岸を高巻くことになる。30mでもいけるが、50mロープがあれば安心だ。なるべく軽くしていきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/07 10:19:27 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.