6566938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/03/31
XML
カテゴリ:写真

富山地方気象台によれば、今年の桜の開花は3月22日。
平年値(過去30年間)で最も早い。

満開についても3月27日は平年値で最速だ。
このまま行くと、桜は卒業式で見ることになるだろう。

昨日も憂いた​のだが、融雪が早い。GW合宿までに雪が残っているのか?
その時に、できることをやっていくしかない。

今夜は、近所の総合体育館で花見をした。身一つで行って、写真を撮るだけ。
昔は家族で飲み食いして楽しんだこともある。

2015年 ​2016年​ ​2017年​ 2018年 ​2019年​ ​2020年​ 

心の余裕がないと、花見も楽しめない。
昨夜は、調子こいて、否、ストレスから缶チューハイを5缶開けた。サイズはナイショ。

パソコンの前で寝落ちした。夜中2時に嫁さんに叩き起こされた。それで6時半に起きて出社して仕事しているのは、凄いよねw 筋肉がこわばって、右肩が上がらなかったけれど。

最近撮影する写真は、記録目的が多い。あまり考えずに撮っている。コンテストに応募できるような、細かな設定を調整をしながらの登山はできないからだ。

良いカメラ(​Canon PowerShot G5X​)を持っているのだから、もっと外に出て撮影すればいいのだ。
登山時も、メモ的な撮影ではなく、アートを意識した撮影を心掛けたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/31 09:25:24 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.