6567580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/11
XML
カテゴリ:食べ物
血圧が、高い。
血圧計購入を推奨された。
高血圧は自覚している。

血圧の基準より高くて、献血ができなかったのだ​。
今日は献血基準よりも下回っているが、高いことは確か。

生活習慣を改めないとならない(節酒)。

勝手知ったる浦田クリニックでの人間ドック。
ギリギリに到着したから、受付は10人目。3グループ目での行動となる。

身長伸びた!?肺活量はこれまでと変わらず。胆泥が詰まっているのもいつも通り。筋肉量は増やさないといけない。

眼圧検査は何度もやり直しになった。上まぶたを押さえつけられたw

検査の最後が胃カメラ(経口)。これまでになく辛い挿入だった。画面を見る余裕が全くなかった。
胃壁にかさぶたがあるとのことだが、問題ないとのこと。
逆流性食道炎気味みたい。酒の飲み過ぎですね。自覚症状はないのだが。

足マッサージは、タイマーがなかったがおそらく15分。特別痛いところはなかった。


胃カメラの麻酔が切れたところで昼食になる。15時間ぶりの食事だ。肉団子の甘酢あんかけ、赤魚のチリソースほか。

今回は、ボリュームあったなーと感じた。どの品も文句なしに旨くて、身体に染み渡るのを感じる。


食後のコーヒーとココナッツヨーグルト。
途中からお腹が張ってきて、早く帰宅したくなった。じっくり味わう余裕なく退店。

浦田クリニック内にある​coconowa​での昼食だった。メニュー増えた。ハイソなおばさま方が集まる場所だ。

気になる人は、​昨年の人間ドックネタ​から過去数年のネタに飛んで下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/11 09:01:53 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.