6626801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/08/10
XML
カテゴリ:登山
装備表があって、道具の置き場所も決まっている。
それでも、パッキングに時間がかかる。疲れる。

いつものように、玄関に山道具をぶちまけて、
ひとつひとつ必要なものを確認していく。

持ち込む道具が全て揃ってからは早い。どこに
何を詰めるのかは、だいたい把握しているから。


初日は、ここまで登らないとならない。
14年前に行った時​は、約8時間かかっている。

今の年齢なら、それよりかかるなあ。室堂
直行バスの予約が取れたが、8時くらいに
室堂出発か。到着は夕方前ですな。

心配で仕方がない。昼は胃が痛かった。
午後は落ち着いたが、ストレスから酒量が
増えちゃいます(ダメです)。もう寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/10 09:30:28 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.