6598272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/15
XML
カテゴリ:好きなこと
2016年の3月から乗っているラパンSS​である。

マニュアルミッションは楽しい。常に触る
シフトノブにはこだわった。納車早々に​シフトノブ
をMOMO製に交換している
​。

7年間乗ってきたが、問題はない。が、シフトの入りが
渋くなる時もあって、長いシフトの方がいいのかなと
思うようにもなってきた。


元々のウレタン製シフトギアに戻してみた。
やまやろうは、横からノブを握る派なの
だが、デフォルトのノブはMOMO製よりも
握りやすかった(MOMO製は球状)。

金属部もなくなり、冬場に手指をヒヤッと
することもなくなる。しばらくは、元に戻して
ギアチェンジをしてみる。

数日間使ってみた感想としては、スコスコ入れ
安くなった気がする。本革にこだわらなければ、
このままデフォルトに戻したままでいくつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/16 08:55:10 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.