6567011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/01
XML
カテゴリ:登山


あと一か月後に迫るGW合宿。今年は2隊。
参加者は少ない気配がする。場合によっては
統合か?



歯が痛い。​以前も書いたが​知覚過敏だ。
症状はさらに悪化している。痛くて食物を
噛めない。片方の奥歯で噛んでいる。

気になる顎ではご飯くらいしか噛めない。
虫歯ではないのに、どうしてここまで痛く
なってしまうのかー。

こんな歯で、20年も30年も生活はできん。
健康な歯を削って何とかなるものなのか?
定期健診で相談しよう。すぐに行くべきか?

歯の問題に加えて、体力の低下も心配。
昨日1時間走った​だけで、腿が筋肉痛だ。
運動(登山)できていないから筋力が
落ちている。

週末は忙しいので、平日のランニングで
体力を取り戻したい。戻るのか?

歳を取ると、勝手に身体が悪くなっていく
ものだ。今は精神的な不調も抱えていて、
クスリに頼っている。心身ボロボロだが、
折り合いをつけてやっていくしかない。

誰もが通る道なのかー?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/01 08:24:32 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.