6567066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/07
XML
カテゴリ:登山


土曜日は、八方尾根で雪山訓練。
日曜日は、白馬主稜の縦走。

雪山訓練だけでもお腹いっぱいなのに、
夕方歩きの前泊、4時スタートの12時間
行動となった二日目(登攀待ちあり)。


白馬主稜は、やまやろうはバテバテ
だった。日頃の不摂生と運動不足が
たたる。

切り立つリッジがうねうねと続き、
雪稜歩きを満喫できる。

稜線を登り切ったら、白馬岳の山頂に
ピンポイントで登れるのがまた良い。

白馬主稜から見る景色はどこも素晴らしい。
今日はよく晴れたのだ。

やまやろうの目的は、仲間の姿を入れた
山岳写真を撮ること。5人パーティの
中間にいて、前2人、後2人をバランス
良く撮影することができたと思う。

にしては撮影枚数が114枚と少なかった。
起動力のあるGRIIだったのにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/07 09:38:51 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.