012696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざーのブログ、始めました。

やまざーのブログ、始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざー

やまざー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.02
XML
カテゴリ:生活
いわて盛岡シティマラソン編、最終話です。

帰宅したときのお話。

玄関の電気がつかない。。。

えっ!!??

玄関の電球がちょうど切れたのね、そうだよね。。。

リビングの電気も付かない。。。。

嘘だろ嘘だろ(ざわざわ)

ブレーカー落ちてる~~~~~涙

ってことは。。
冷蔵庫の中身全滅。

冷凍庫ひたひた。なんか匂う。。。
冷凍餃子のニンニクの匂いだ涙

冷蔵庫のヨーグルトも怪しい匂い。
マヨネーズ、ケチャップは即廃棄!

足を引きずりながら帰ったのに食べ物なし涙
もう動けません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 21:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.