337923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
テーマ:徒然日記(22821)
カテゴリ:まいにちのこと
25日から実家に帰省していました。
25日の朝 三田さんからの折り紙のプレゼントを見つけた息子は大喜びしていましたよ。
そしてそのあと、高松に向かったのです。
フェリーに乗り込んだのです。
ものすごく波が高くて、途中ドーーーンと音がしたり揺れたりで
思わず救命胴衣の収納位置を確認しなおしたり 
逃げるなら貴重品バッグは腰に巻いていかねばとふんどし締めなおしたり(嘘)
とにかく怖かったのでしたよ。

無事に高松港に着いたあと実家での暇つぶしに

エロイカより愛をこめて(22) を買ったらはまってしまって
次々に買い込むことになっちゃったりして。
現在15巻から最新の22巻まで購入しております。
新しいほうから古いほうへと買い込んでおります。

28日には 高校からの友人たちと会い、腹の底から大笑いして
日ごろの鬱々とした気分を吹き飛ばしました。
そして 久々に会った友人と語り合ったことで
自分の下ネタ好きは特別なことではないんだと 再確認したのでした。
夫に下ネタをぶちかまして 白い目で見られているのはわたしだけじゃないんだわ!

29日には岡山に舞い戻り、夫が一人で大掃除をしていてくれたお風呂に入って
やっぱりうちの夫はよくできた人だと再確認しましたよ。

そんで本日は大掃除の続きをしておりました。
なんだか今家の中が明るい!
これはきっと家中のほこりをできるだけ取り除いたからだわ!
1ヶ月近くチカチカしていた台所の蛍光灯も取り替えたし!
年賀状も郵便局で買ってきたから今から宛名書きよ!
今年中に出せるのかしら!!
友人たちにはまだ年賀状も購入していない旨を伝えているので
遅れて届いても怒られないはず。きっと。



ところで友人の一人のご主人が映画を作ったと言うことで
宣伝します。

シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録(DVD) ◆20%OFF!
です。
こんなへっぽこブログに載せても宣伝効果は皆無やと思いますが
これから毎回宣伝させていただきます。
ここの嫁の実家で食べるバーベキューとうどんはおいしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 18:29:29
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.