337454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:まいにちのこと
デビクロくん関係で 雑誌コーナーが相葉くん祭りになっちょりますね。
最近の彼のいい顔っぷりに 全雑誌購入してしまいそうで怖い。

しかも彼のインタビュー記事がいいこと言っていて、
相葉くんは 賢い人だなあと。
嵐の人たちが記事やテレビやらでいろいろ語っているのをみると
私的には、相葉くんが一番ええこと仰っていると感じるんだねえ。
根本的に しっかりした人なんだろうと。
ひとまわり近く年下の男の子の言うことに感心させられるわたくし。
言ってることの一つひとつが 心にストンとハマると言うか。
今回のインタビュー内容が 運命やら奇跡やら人生の壁やらについてだったのもあって。


心にストンとハマると言えば、
私がまだ高校生の頃に父が言ってくれたことがありまして

趣味で読んでいた本の一節だったり
直前にたまたま見ていた公式だったりが試験に出ることが続いた時に
父に 最近ラッキーなことが続くんよと話すと
「幸運やらラッキーは、実力が無いと ものにできない。
やむンヌがラッキーをうまく利用できるのは、それに見あった実力があるからだ。」
と。
これが妙にストンとハマりまして。
普段ヘラッとしていてつかみどころのない父なんですが
たまにこんなことを言ってくれて、自信を持たせてくれるんでした。


というわけで、ただいまどの雑誌を購入しようかと検討中です。
因みに映画は観るかどうかはわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 23:31:41
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.