337449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.08
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:夫自慢
私が今寝ているベッドは
息子が小学生の頃から使っていたものです
そしてこれは
夫の弟、つまり義弟が
高校生の頃使っていたもののお下がりなのです
今改めて考えると
地味に嫌やな

先週たまたま夫が
このベッドに寝転ぶ機会があったのですが
あまりにもベコベコな事に驚いて
こんなのに寝てたら身体に悪いよ!
そんなやむんヌにオススメなのは
トゥルースリーパーだよ!
と えらく具体的な解決策を提案してきたのです

仕事から帰ってご飯を食べると
お風呂もそこそこにすぐ寝てしまって
逆に 
アホほど早朝というか深夜に目が覚める夫の
深夜帯の通販番組からの洗脳っぷり
愛らしさにも程がある

いろいろ見てまわって
一番安かった楽天で購入
届いたものを早速敷いてみる

私はいいと思う
朝起きて体が痛いのが軽減されそう
思い込みが激しいほうやし

普段から腰が痛いとお嘆きの夫にも
勧めてみる

うーん
よくわからんね!
俺の分はまだいいかな!


君がいいもんがあるからゆうたんやんか
勧めてきたんは君やでほんま
もう!
ええかげんなんやから!
まあええけど!


落ち込みの波は
まだまだやってくる
けど
大丈夫大丈夫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 09:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[夫自慢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.