337623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.16
XML
テーマ:徒然日記(22770)
基本的に日本のドラマは見ない
ハッピーエンドでもそうでなくても
結構内容に引きずられてしまうので
見ないようにしている
海外のドラマは
対岸の火事的な感覚でいられるので
大丈夫なんやけど

しかし
つけっぱなしだったテレビで
たまたまかかっていた第一話が
あまりにも良くて
毎週録画して
次の週まで何回もリピートしてしまっている

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

いわゆるチェリまほ
すっごくいい
優しい気持ちになれるよほんま

黒沢くん役の町田啓太さん、すごいな!
べらぼうにかっこいいな!
あとものすごくお芝居上手いな!
お芝居ではなくほんまにあんな感じの人なんちゃうかと思わせる
セリフを言っている感がないのがすごい
表情とか目の動きとかも

BL云々関係ない
主人公くんが黒沢の気持ちを否定しないのがいい
ジェンダーがどーのこーのではなく
好意をそのまま受け入れているのがいい
ほんま優しい気持ちになれるよ

最近気持ちが落ち着いてきたのは
このドラマのおかげもあるかも
こんな若い人たちも頑張っている
キラキラした姿を見せてくれてありがとう
おばちゃんも頑張るよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 21:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[鬱々した毎日から抜け出すまでの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.