039348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月05日
XML
カテゴリ:日常

S氏 K氏と会議をすること30分

 

 

3人が3人とも まとまった時間を取れるのは9月中旬の夜からのみ

ということで中旬 第6章が始まります

 

 

 

もっとも時間がかかればかかるほど 3人の睡眠時間がすり減るわけですが問題なし

 

 

 

1箇所 夜にいくのは本当に危険で 午前中から時間がとれれば向かいたい先が

あるのですが まったくもって3人の予定は揃いません

 

 

さあ! 果たして人知を超えた力を目の当たりに出来るのでしょうか

こうご期待・・・(誰も期待してないし・・・)

 

 

 

 

 

 

 

予定といえば今月の13日 FF7の新作が発売されます

もちろん予約済みですコレ

 

 

 

FF7といえば それはもう革命と言うべきじゃないでしょうか?

プレステ1であのクオリティー

当時の自分を思い出せば それはもうハマったことでしょう

おそらく人生で最高傑作だったと思います・・

そうまで言わしめた大好きな作品が・・・

今まさにあと一週間たらずで再び・・・・

発狂しそうです・・・・(笑)

 

 

 

 

俺も神羅カンパニーに入社してええええええ

そう思うた同士は星の数ほどいることでしょう!

いや

俺は永遠の神羅の社員です! 言い切った

 

 

はぁ これほどゲームの発売日が待ち遠しいのは何年ぶりでしょうか

ほとんどの過去買ったゲームはプレイ時間2時間未満でポイッとゴミになります・・・

ひどいときには5分やって捨てたな・・・ 聖○伝○4・・・・・・・

5分て・・・(笑)

その一瞬で最後まで楽しめないと悟ったのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 2ヶ月ぶりに

 

 

 

 

大好きなマヨネーズ

味噌汁

カップラーメンを食べました

 

 

 

 

どんなものにも ぐっちょりマヨネーズでしょ?

 

 

幸せでございます

 

 

 

 

 

 

ただ

 

あからさまに しょっぱい塩分タプーーーーリな味噌汁とカップ麺は

 

拒絶反応が多少ありましたが・・・・・・・・・・

 

だからこの2品は自ら進んで食べる事はもう無いと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日にデスノートのアニメ版?なんか特集か知りませんが

なんかファン必見  必見!!!! の特集がやってたらしいですが?

 

 

 

見てないんですけど? 知ったのは次の日・・・・

おわたよ~

 

 

 

 

どうすればいいですか・・・・・・・・・・・

 

誰か録画してないかな・・・・

 

 

 

 

 

しかし いつのまにそんな特集が・・・・

TVは朝のニュースしか見ないので何も知りませんでした・・・・・

 

 

 

 

俺のパソコンはTVも見れて録画も300時間以上出来るのに

まったく活用していません・・・・

 

 

さらに俺の部屋のTVはゲーム用 TV番組は見る事が出来ません(笑)

5年ぶりくらいに配線繋ぎますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はー ほんとにヘコムワー

デスノート大好きなのに・・・・・

 

 

じゃあそれくらい情報仕入れておけよってか!

 

そのとおりですよ!

 

まったく!

 

 

 

 

 

今日もほんと どーでもいいー話ばっかりだぜ!

ホントはもっとネタはあるのですが

不特定多数の回覧があるブログにこんなことや あんなこと

書けるはずが無いでしょう!

 

 

 

 

もう寝る!!!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 02時49分24秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.