039359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月04日
XML
カテゴリ:日常

ふー こう毎日毎日4時間たらずで完全覚醒した目覚めをすると

 

 

あたかも体が自然と短眠かつ熟睡を体得したかのような錯覚を覚えます

 

 

実際は体の疲れなんて癒えていないのでしょう?

いや・・・

癒えていないのは頭のほうじゃないか と最近よく思います

 

 

 

その理由に最近の俺は とにかく頭悪いです

落ちる時は とことんどん底へ行きます

 

 

 

例えば

 

 

 

 

俺 「・・・あ! いつも使ってるハードジェルが空っぽになってら・・・」

俺 「・・・ん? こんなとこに昔使ってたやつがあるじゃないか・・・・」

俺 「・・・お! これ相当髪型決まるんだけどこのジェルええわ・・・」

俺 「・・・な! 髭剃り用のシェービングジェルじゃねえかこれ・・!」

 

 

 

さらに

 

 

 

 

俺 「・・・ん? このトリートメントどら泡立ちよくね? すげー・・!」

俺 「・・・お? なんか髪がやたらと引っかかる 何だこれはー!」

俺 「・・・は! 洗顔フォームだがや!髪もうギッチギチおわたよー」

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

俺 「・・・む? この歯磨き粉ジャリジャリ言うてる塩入りかな?」

俺 「・・・え? 塩入りにしては甘い 塩では無い何か別の・・?」

俺 「・・・は~ やっぱり洗顔フォームねー もうなれっこダヨー(^ー^)気にしない気にしない このまま磨くよー スクラブ洗浄」

 

 

 

 

はい どうでもいい話でした

 

 

 

 

 

最近やたらと物が壊れます

 

壊れた物リスト一覧

 

 

1 パソコン

2 プレステ2

3 財布

4 ワイヤレスキーボード

5 俺の内臓

6 体重計

7 パソコンデスク用の椅子

 

 

 

電子機器が多いのですが 特に不可解な物がキーボード

 

2007-09-04 10:04:32  2007-09-04 10:05:22

電池新品ゴミつまりでもなく 押していないのに連続でスペースが打ち込まれたり

分解して中のセンサー部分も確認したが 綺麗なもんでしたよ(右図側面

今ではスペースキーは何も反応しなくなってしまったので代用のキーボード使用中

こんな精密機械 何がどう おかしくなるのか?

 

 

 

 

 

やはり霊的な干渉というのは電子機器などの電波などに干渉しやすい為に故障や誤作動を引き起こすきっかけになるのでしょうか?

というならば俺の周りにはよくない霊圧が常に渦巻いているのでしょうか

このブログを立ち上げてネタ用に曰く付きの場所へいったのがマズかったのか?

 

 

 

 

 

体重計も 例の地獄の3日間火曜日 ゲッソリ衰えて帰宅したあと測ってみようって事でのった時に故障したし・・・

財布もその病院の受付で精算する際 ビリっと破れ

プレステもその日の自宅療養中 暇つぶしに付けたら誤作動とともに壊れ

その日の夜にキーボードがぶっ壊れた・・・

さらに俺の内臓にはデッカイ結石が詰まって俺を苦しめている

まあ 財布は電子機器じゃないけどな(笑

 

 

 

今思えば

 

 

病院で点滴を打っているだけで痛みや吐き気はあったものの

自然と涙が流れてきたのを思い出した・・・

あの涙は何だったのでしょうか・・・

病院内に巡る浮遊霊の干渉を受けたからなのでしょうか・・・

 

 

 

 

と 憶測だけの思考が巡りますが

もうすぐS氏が復帰するのでまたスポットに焦点を当てていきたいと思います

俺はこりません・・・ こっちの世界の理を理解するまで・・・

確認したい 本当に目に見えない力があり もう1つの世界があるのかを・・・

 

 

 

 

行くべき場所のターゲットは3箇所

1 県外ですが廃校

2 場所が分からず引き返したトンネル

3 海に面した自殺の名所

 

 

 

 

近々行きます 

行く前に逝かなきゃいいが・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 10時42分37秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.