039370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年10月22日
XML
カテゴリ:日常

 

最近 やたらと冷えます

 

もうロングコートが必要ですよ 深夜は・・・

 

 

さて・・・ 久しぶりの記事ですが特にネタもなく・・・

 

いや 人様に言えない事ばかり・・

 

 

 

とりあえず先週の土曜に S氏とK氏と予定を合わせ

 

例のトンネルへ向かう予定でしたが直前でドタキャンされました(爆)

 

 

ので今回はH氏も同行する予定だったので 予定の埋め合わせにH氏と二人で徹夜でカラオケへ行く事に

 

 

新曲を色々覚えたので むしろカラオケでOK また事故るの怖いし・・・

 

 

発売は前からしてたけど やっと覚えた・・・

 

 

 

 

 ラルクで ガンダムOOの オープニング↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250659

 

ナイトメア  レゾンデートル

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm710450

 

キリト 拍動

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310138

 

アニメ ぼくらの オープニング↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm491855

 

 

さあ ちょっと聞いてみてください 全部ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

2007-10-23 04:57:08

 

オム焼きそばが めちゃくちゃうまかった!

 

こんなん俺にだって作れるぜ って言ったら非難の嵐

すんません・・・無理です・・・

やっぱ職人が作るものは違うわ

 

 

で・・・ ここの店長さんと常連のK氏が仲が良く話しをしだし

なぜか そのまま心霊スポットの話に発展

 

なんと 俺達が6月に行った コ○ケ○に行ったことがあるらしく

かなり有力な情報を得たのですが公開できるLvじゃないので残念ですが

 

その近辺にもかなり数多くの現場があるという・・・

 

 

道に迷って霧がかった山奥で引き返したその先や

戦時に多くの人が身を隠した防空壕

確実に怪奇現象が起きる廃屋 なんとそこでは4人同時に左足を吊ったらしく確実に見れるという・・・実話です・・・

 

 

しかし世間は狭いのか偶然という名の必然なのか

 

俺にこんなビッグ情報が舞い込んでこようとは

 

 

俺の行くべき現場がまたまた増えました

 

が・・・ 俺の調子も微妙なので いつになるやら・・・

 

もう腎臓がバックバク 血尿は出るし・・・

 

 

俺はもうだめだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 05時42分35秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.