039363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年10月27日
XML
カテゴリ:日常

 

たまらん あの声

 

 

 

おいっ! 鬼太郎っ!!!

 

 

 

 

DVDでレンタルされてたので観ました

 

ウエンツ君は個人的には気に入ってます

 

 

ただ少年には見えないけどね 

 

しかし どんだけスネ毛を除毛したことでしょうか? ツルツルでした

 

 

話的には ちょいと まどろっこしい部分があったけど

 

トイレに行くことも忘れ魅入りました

これはウエンツ君のカリスマ性あってのことでしょうか

 

いや 正直な話 ネズミ男が抜群に似合ってて

鬼太郎よりも目立ってたきもする

 

いや それはネズミ男が大泉さんということで

俺はもう3、4年前から彼の名前がマイナーだったころから知ってて

隠れファンだったからという所もある

 

 

 

今ではもう多くの方がご存知 大泉洋さんは

北海道を拠点に活動し 名古屋人の俺にまで隠れファンを見出すまでのカリスマ性をお持ちのお方

 

何年も前に録画した水曜どうでしょうのビデオテープ今でも保存してあります

 

何度見たか・・・・ 彼の勇姿を!

 

 

 

そんなわけで ゲゲゲの鬼太郎 映画館で見なかった人にはオススメです

 

画像アップしたいけど・・・・ 大丈夫なのかね・・

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 06時52分22秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.