039376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月18日
XML
カテゴリ:日常

 

さて 久しぶりの更新になります

いやー 日曜日は冷えると言われてましたが こりゃ寒い

キーを打つ指が軽く硬直し ブルブルしております

 

 

入院してきました 1日目は普通に入院 2日目に手術です

 

こんな軽いノリですが 予想以上に厳しいものがあった・・・・

 

1日目はとにかく身体検査? レントゲンやら色々調べられ あとは病室で安静にしています

暇になると思い入院直前にPSPのFFタクティクス買っておきました(笑)

 

だって・・・・ ヴァルキリープロファイルがいまいちだったからさ・・・

 

で FFT これがまた面白いのなんの・・・・

PS版のFFTも発売当初にプレイしていたので なつかしさいっぱい!

PSP持ってる人は コレおすすめ

PSPの携帯ゲームでちっこい画面だからこそ生かされるゲームってコレダ!って思ったね

さすがにあの小さいPSPでアクションゲームはやりたくない(笑)モンハンとか・・・

あれ?

なんでゲームの話になってるんだ?

で・・・

まず病室は6人部屋くらい?といっても廊下とか常にバリアフリーなのでアッパカパー

薄いカーテンでさえぎられた空間が俺の部屋

まあ・・・ TVドラマとか みなさんの想像通りの感じです

で 食事はもう これがまた予想通り

と思いきや! なんと夕飯はカレーライスでした(笑)

かなり予想外 でもカレーって野菜豊富に出来るし塩分も低いんです実際

で ココイチとかで食べてるカレーに比べ いや ココイチにもあるけど低アレルギーカレー? なんてメニューがある まさにそんな感じ? 食べたこと無いけど(笑)

とにかくジャガイモ ニンジン めっちゃでっかいの!

ニンジン勘弁してほしかったけど ちゃんと食べました

 

朝8時 昼12時 夕方6時 の3食なのですが 夕方食べても俺 夜型人間だから腹が減って減って・・・・

 

そんなことはどうでもいい・・・

 

とりあえず 一番ネタになる話が・・・・

 

夜だな(笑)

22時には消灯します

が・・・ そんな時間に眠れるはずが無い・・・

それでも寝よう寝ようと頑張っているものの・・・・

 

いびき

 

横の患者が イビキすごいの・・・

 

 

よくある話だが・・・・ 実際コレ そうとうキタね! 鼻つまんだろか!って本気で思うほどイライラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴオオオオオオアアア!!!!! (いびきか・・・)

 

ゴオオロアアアアアア!!!! (・・・うーむ)

 

ブオオゴオアアアアア!!!! (うるせえなああ・・・)

 

ゴ・・・ゴオアアアアアアア!!! (うぜえ・・・)

 

ゴオアアアアアアアアアア!!! (勘弁してくれ・・)

 

ゴ・・・!  ・・・・・・・・・・・・・・・。  ( ん? 止まった???)

 

ゴオオオオアアアアアアア!!! (キター! うるせえっつの!)

 

・・ あ~~~!! ふあああ~! (・・・!? 寝言?!)

 

よいしょおおお!!!! ふああ! ( 起きてるのかよ! 黙れよ!お前だけの部屋じゃねえんだぞ!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (よし 寝よう・・・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ( ふぅ・・ 夜中の2時か)

 

ゴ・・・! ゴオオオオアアアア!!!! (始まった・・・ 周りの患者も絶対迷惑してるよな・・・ 絶対寝てないこの部屋全員 絶対全員イラついとる・・・)

 

ゴオアアァ・・・・・  ・・・・・・がさごぞ( 寝返り? いびき止まった!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (寝たか・・)

 

ゴオオオオアアアアアアアアアア!!! (今度は斜め横の奴かよ!!!!!!!!!!!!! Uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!)

 

 

ゴオオアアア!ゴアアアア!!ゴオアア! ゴアアファア”!ゴオオアアアア!ゴオアアウアア! (横からも下からもキターーー!!!)

 

hd食いオアsssっさふいおgさdらwfごpjgふぃぽ

 

朝まで一睡も出来ませんでした

 

もう嫌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 02時54分22秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.