039356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年01月23日
XML
カテゴリ:日常

 

2度目の手術から約一週間が経ちました

俺を半年以上も苦しめた元凶である尿路につまった結石は取れ

毎日絶え間なく腎臓が膨張し腫れ痛みをともなっていた日々が終わりました

しかしまだ 手術による尿道の腫れが引くまでは管が通っていて

人体に異物があるような違和感がある 

そして下半身麻酔のために何本も打ち込んだ極太の注射針による筋肉痛や両腕に何度も打ち込まれた針の傷跡は消えないままだ

 

退院の日は 自分で起き上がる事すら出来ず パラマウントベッドの機能に頼るしか無いような状態で 長時間の無飲食 点滴による目まい 歩行障害や 痛みで二日も眠ることが出来なかった

 

そんな奴が次の日には嫌でも仕事に駆り出されていた

 

3日間はありえないほどの真っ赤な血尿が続き

極太注射針による腰痛と人工的な尿管の不快感

 

 

石が取れたら次の日には 生きている心地のする朝が

そこにはあるのだと そう思っていたのが甘かった

 

 

1週間が経ち  血尿も腰痛もほぼ収まり

多少 管への不快感はあるのもも

 

あの何とも言えない腎臓の痛みから解放され

 

鬱病ともさようなら 

 

何もかもに無気力 いい加減になっていた要因は消え

今は前よりも いくぶん何でも出来る

 

俺はついに自由となった、、、、、、、、、、、

 

あの苦しみは誰にも分からないし他人事

 

あぁ ある意味 今が俺の新年あけましておめでとう みたいな感じだ

 

もう結石のことも過去の事

 

でも 車の修理代に 2度の入院手術と定期健診

 

40万円以上は消えてなくなった(笑)

 

来週には発売するプレステ3のデビルンメイクライ4

 

ずっと楽しみにしていたのに買う金がねええええええええええええ 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

いいさ

 

あんなデカイ本体 邪魔だぜ

それに本命はメタルギアソリッドだしね!

 

あれが出る頃にまとめて買ってやるぜ

 

 

ふう 明日から寒さが本格的になりそうだ

 

愛知県は 部屋に居ても外の強い風の音が聞こえてくるくらい 寒いで~

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 03時29分41秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.