039390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年01月22日
XML
カテゴリ:日常

 

まずはこちら リンクフリーとあったので張ります

http://www.geocities.jp/tmpmaru/

飛んだ先の左下側 白い羽のアイコン5つ目にある

禁断の心霊世界 と進んだ先 2人の霊能力者が語るコラムと対談話

こちらを余すところ無く読んで見て欲しい

出来ればそのまま

蒼海さんのサイトにも飛んで余すところ無く読んで見て欲しい

 

以下はそれを読まれた方しか 分からないと思いますのでご了承を

 

 

 

 

まず

 

こちらのお二人 見て感じる事の出来る人であり まず嘘を言っているとは思えない

 

映画や漫画 フィクションで作り物の世界とは違う もう1つの世界があると説き

そこに住まうであろう住人の存在を 漠然かつ曖昧であり 時に事細かく説明してくれている

それを俺は信じるし 見えない力というのは存在するはず

しかし

前世 来世 があるという言葉だけはどうしても理解が出来ないし納得が出来ない

生まれ変わりなどは人の弱い心が作り出した幻想であり 欲張りな人間の願望だと俺は思っているが

人の前世が見えるというのは一体どういう事なのでしょうか

もし

本当に生まれ変わりがあるとしたら 命そのものは その起源は 星が誕生し終焉した先は

どこから来てどこへ行こうというのでしょう

それに 死後の世界というもう1つの世界が本当にあるならば

どのようにその世界が生まれ どのような意味を持ち存在するのか

 

しかし 

それら全ては人という人類のみが存在を信じ 多少の理解を持ってはいるようだが

それら全てが人の作り出した強い念や信仰心 幻想や願望が作り出した妄想だとしても

存在するしないに関わらず それらは在る人には在り 無い人には無い で片付いてしまう世界

 

人が存在していなければ考えられる事すら無い世界で 人が存在しているからこそ生まれるその世界に動物霊などの人ならざる者の存在までを作り上げてしまうほど人の想いは強く強烈な物やもしれないし 

 

人の存在有無にかかわらず 現実世界万物の理の1つで 至極当然 重力や熱があるかのごとく 宇宙の法則の一部なのでしょうか

 

何の為に命があって 誰の知る事もなく生まれ消えていく命の数々

存在の意味を俺は最近いつも考えている

 

という ちょっと危ない人ですいません かなりイッてます

 

でも そんなもう1つの世界の真実を知りたく触れたくて

少しだけ足を運んだ心霊スポットなる場所への ツケは実際に在ったようで

これは一概には全てがその悪影響とは言いきれはしないものの

やはり 俺はそのもう1つの世界の挟間には逝けたのだと思われます

 

ただ 何1つも真実には辿り着けなかったがね

身近な電子機器 車や俺自身の体まで

何もかもが壊れ 人間関係にまで良い事が無くなっている事実はある意味真実

 

この3ヶ月で2度の入院手術を繰り返し

今もまだ完全には良くなっていない 1度目失敗したし(笑)

この先もずっと 悪い事が起き続けるのでしょうか

 

だとしても俺は もう1つの世界に 見えない力 理解したく触れたく どうしても得たい何かがそこにはあります

 

だが そんな想いは あちら側の者には届くことも無く 逆に俺にも届く事が無いのが残念で 俺に力が無いことが悔しい

 

上記リンク先に 霊感チェックがあるが

 

俺は植物好きじゃ無いし 動物に嫌われるし 明るい所嫌いだし 黒い服しか持って無いし

何も霊なんて見えない感じない でも信じたい存在を感じたい

 

 

 

俺にどうか 真実を、、、

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 07時15分59秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.