071874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

Yammy41

Yammy41

Category

Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

おかしいぞぉわからん??昨日、注射まで打って攻撃したのに

咳は相変わらず・・・っつーか酷くなって、かなりしんどいショックショックショック

 

熱っぽさや喉の痛みは無くなったんだけど、

器官と胸が苦しすぎて、息するのが辛い・・・

 

『ちょっと高くつくけど、もう一回病院行ってきて、検査してきなよ。

もしかして誤診かもしれないし・・・』

 

バンコクで"ほっときゃ治る"は命取り。

豪華保険の無いYammyさん、

赤字覚悟できらきら病院きらきら某有名私立病院サマル秘ティべーマル秘きらきら病院きらきら

に行ってきた。

 

久しぶりに行ったら、1階に豪華レストラン、スタバ、セブン、ベビー服屋、

花屋、本屋、健康食品屋、ブランドのセレクトショップが増築びっくり

さすが、異常に高い治療費を取るだけあります賞金ぶた賞金

 

国立病院と大違い、たった10分ほどで診察室に案内される。

昨日病院に行った事や薬の確認、血圧etc・・・

そして、レントゲン検査。

(かなりファンキーでクネクネしたレントゲン技師のお兄さんだった。ゲイかな?)

検査待ちの間に蒸気吸引(って言うの??)とまたまたオシリに注射をブスッ。

 

検査結果・・・気管支炎ブーイングわからん(予想通り!)

 

肺にピロピロと白い太い線と丸プチがけっこうあった。←この絵にちょっとビビッタ

 

『こりゃぁ、咳が辛いはずだヨォ。よく頑張ったね。

お薬もねー、これとこれとこれは要らないな。あ、これは強すぎだから半分ね。

あとね、足りない薬出しますね。2日間安静で、冷たいものはダメね。』

 

・・・涙ぽろり去年の大腸炎もそうだったけど、

Yammyさん、けっこう耐えられる子なの?私的にはすぐ行動したつもりですが・・・

 

で、7種類のお薬になりました。液体の薬がめっちゃマズイ!!うげぇぇぇ。

 

料金失敗雫ですが、

 

問診、レントゲン上半身、蒸気吸引、おしりに注射、薬(4種)、診断書で、

 

保険無しですよ・・・

 

あ、ちなみに昨日のちょっとレベルの低い私立病院は、

 

問診、薬、注射 で1680バーツ。

 

本日は、

 

 

 

賞金2201.64バーツ!!(6700円位)賞金

 

 ほえーほえー泣き笑い

はぁぁぁぁぁ、良かった。 ま、高いけど、

 

予想は5000バーツ位いくかと思ったから ホッ。(国立病院なら200バーツ位かな?)

 

現在、ちょっと咳治まってきました。ちょき

でも、まだ1回咳で出すと、涙ちょちょぎれながら1分は続きますぶた・・・はぁツライッ!

 

 

抵抗力つけようと、重い腰をおこして、

 

夕食はOK手作りOK

 

以前、友達が作ってくれたタコスと、

地元"タンポポ カフェ"のアフリカン? まぜご飯(名前わすれちゃった☆)と、

ニューオーリンズの"ガンボ"

をYammyさん的にMIX。

 

晴れ食事タコライスっぽい ソウルフード食事晴れ』に挑戦しました!

 

・     ジャガイモ(煮崩れしない種類のね。)とニンジンを1cm弱の角切りに。

それを湯がいて(塩適量)冷やしておく。(玉ねぎやピーマンも良いよね。)

・     牛肉を炒める。そのなかにさっきのジャガ達を入れる。

・     水溶きTACOパウダーを入れて、さっと炒める。

・     レッドチリビーンズをそこに入れる。

・     さっとグツグツ

・     レタスとプチトマトを細かく刻んでおく

・     目玉焼きをつくる(味付け無し)

・     チーズを刻んでおく(今回は安かったからモッツァレラチーズ。お好みのもので。)

・     あつあつご飯の上に、のせましょう!

meshi1

・     食べる時はざくざく混ぜる。

meshi2meshi3して♪

 

あぁ~~~ おいちぃぃぃぃぃ~~~どきどきハートぶたどきどきハート

 

いやぁ、ヒットです音符

明日も食べたくなっちゃうくらい大ヒットです音符食事音符

皆さんも作ってみてネェウィンクちょき

 

今夜は咳と戦わないで、ぐっすり眠りたいもんですなぁ眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 02:44:55 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bz95tf-/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/k8dvh8v/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1soh5bo/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/m6qpn0o/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.