539241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、「子どもた… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
October 29, 2008
XML
カテゴリ:美術館めぐり

もうね、秋だ~~~~
ってね、別にうれしい訳ではないのですが~
やっと『暑い』って言葉から逃れられた!?

そう、大阪にも本格的に秋がやってきました。
朝晩も涼しいではなく、『寒い』と言ってもいいかも。
やっとやってきた秋に相応しい~~~


国立国際美術館@渡辺橋(京阪の新駅♪)


そうそ、今年の秋はすっかり『芸術』にハマっているやんやんろっく家。
先日の休日は昨日お話した京阪電車に乗って国立国際美術館へ行ってきました。


  


今回はね、常設展とセットでアジアとヨーロッパのSELF & OTHERが830円で見られるので~
広い館内の隅々で絵画や彫刻などなど~~
たくさんのアートを堪能することが出来ました。

でもねでもね、このアジアとヨーロッパのSELF & OTHERなんだけど~~~
とにかく展示物がめっちゃくちゃ多い!!
全部を丁寧に見ないまでも、見落としなく見て回るとしたらね
それこそ1日くらいかかっちゃうかもしれません。

日本人から見たオランダ人やドイツ人~
もちろん中国人であったり。
もちろんその逆もあるんだけどね~
なんていうか、タッチが違うだけでこんなに違うの?

もちろん作者の思い入れもあるそれぞれの描写の仕方が
こうやってたくさんある中で比較したり、じっくり眺めてみたり。

一般的な『巨匠』と呼ばれる芸術家の作品~と言われるわけでは無いから
芸術に疎いやんやんろっく家も、大きな期待をしていたわけではなかったのですが
と~~~っても、楽しいアートの数々。
すっかり、お腹いっぱいにしてもらえたような気持ちになれました。


おなか、いっぱい??


いや~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そうそ、お腹いっぱいで思い出しましたが!
先日に引き続き、我が家にまた。
お届け物がありました♪


届いたじょ~~~~


そうそ、先日ね~~~
極楽ねこカレンダー2009にノンノンが掲載のうれしい知らせと一緒に届いたサンプル。
その時にたまたまアイシアのサイトをチェックしたら3000匹ネコちゃんモニター募集キャンペーン
こちらにちょいと、応募をしておいたのだぁ

皆さん、もう応募した?
今日改めてチェックしたらね、まだ間に合うのよ♪
今回送ってきてくれたのはもちろんサンプルではなく~


大きいやん~


そうそ、もちろん製品版♪
300グラム入りですよぉ~~~
我が家の姫たちが大好きなささみ味がチョイスされて~

そうそ、最近ふうさんがよく食べるの。
さすがにふうさんはノンノンが残したものを食べるなんてことは絶対に無い。
でもでも~~~


デブに、なりましゅよっ


ちょっぴり...心配かもぽっぽっ


極楽ねこカレンダー販売 ノンノンが載るんだぁ~♪

MiawMiawモニターキャンペーン 10/31まで間に合う!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 01:07:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.