【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/01/21
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で夜に放送されていたを録画して観ました。
『6デイズ/7ナイツ』は、1998年の米国映画です。

南海の孤島に不時着した男女の脱出劇を描く冒険ロマン。
無骨な操縦士と勝気な女性編集者が乗った軽飛行機が無人島に不時着する。
監督 アイヴァン・ライトマン
出演 ハリソン・フォード,アン・ヘッシュ,デビッド・シュワイマー など


いまいちです。
いまさらと思いますが、無人島漂流の話です。

携帯がある時代ですので、こういう話も難しくなりますね。
盛り上がりに欠けるので、海賊を出しますが御粗末です。
終わり方もあっけないですね(笑)。

日本軍の戦争の跡も、もう少し出して欲しいですね。
賛否はどちらでも良いですが、話題に触れないのも気になりますね。

冒険シーンやサバイバルなどがあまり描かれていませんね。
地上波放送だからかな?

もっと楽しくしてほしかったですね。
映像などではバカンス気分は味わえるかな(笑)。

気楽に見えますが、すべてにおいてB級な映画を観たい人はどうぞ~(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/21 08:43:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.