【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2012/02/05
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で深夜に放送されていたのを録画して見ました。
『うた魂』は、2007年の日本映画です。

歌を通して成長する少女を主人公にした青春映画。
自分が歌っている姿が大好きな自信満々の合唱部員に待っていた思わぬ挫折と、予想外の助っ人。
そして、爽やかな結末までを数々の合唱に乗せて描く。
『天然コケッコー』の夏帆が主演を務めるほか、ガレッジセールのゴリが気合上等のヤンキー高校生役で出演!
出演者たちの熱唱シーンも楽しみだ。

監督 田中誠
出演 夏帆ゴリ,薬師丸ひろ子,石黒英雄,徳永えり など





青春物ですが、まあまあ良かったです。
ありきたり感はありますが、こういうのは造り続ければいいともいます。

恋愛部分はありますが、あまり関係ないですね。
そこを掘り下げなくて正解ですね(笑)。

一生懸命の姿はかっこ悪く映るかもしれません。
笑いたいやつには、笑わせとけばいいんですが・・・。
可愛い顔なので、それほど笑える顔になっていませんでした。

夏帆ちゃんに「アイ・アム・~~~~!」って言わせるなんて・・・。
昭和の発想ですけどね(笑)。

ゴリですが、似合いそうな役をしていました。
歳が歳ですから無理はありますが、他の若い方ではいなかったのかな?

本当の素敵な合唱とは・・・。
終わり方はありきたりの好きな方ですが、そこまでの持って行き方が良かったですね。

残念なのは、合唱についての基本的な所が欠けている所ですね。
部に熱血漢が足りないですね。
全国レベルの話も眉唾に思える感じでした。

それと音楽教師との話も残念感が漂いますね。
もう少し盛上げるとか、話を膨らますとか、あっけなかったですね(笑)。

序盤はつまらないですが、途中から良くなる映画です。
青春物ですので、気楽に見てほしい映画でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/05 07:50:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.