【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/06/14
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇不要不急の外出が解除されたので、県内で景勝地へ訪れました。
訪れた事のない所も多いものです。
雰囲気を、どうぞ~スマイル


●丸亀市・土器生物公園(裏口の方は地元の人が車止めてUターンできない状態でした。)



●青の山(上の駐車場まで行くと緩やかな登り3分です。)





●西長尾城跡「城山<しろやま>」(1㎞の看板からコンクリート900m山道100mです。滝はありますが、15分ぐらい歩かないといけないし、たいしたことありません。)




●金毘羅燈籠(滝宮道の駅近く)



●滝宮天満宮


●三木町・白山(白山神社本堂の左手が登山口です。道は何本かありますが案内板はないので上に向いて歩いていきましょう。)




●三木町役場前


◇もうそろそろ里山へ登るのも道しだいですね。
梅雨だし、草も増えるし、虫もでるし、蛇もでるし、暑いし、里山も登りにくいですね。
言い訳ばかりしていても、登れないので、頑張りたいですね。
景勝地、めざして、頑張りますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/14 02:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.