【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/08/14
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2020景勝地探して』の12回目です。
意外と訪れる所はあるものですね。
一度訪れた所はなるべく避けているけど、訪れた事のない場所も多いです。
梅雨明け前に訪れました。


●観音寺市 駅前観光案内所前 (ポケモンマンホール橋を渡った所の歩道にあります)


●不動の滝 (三豊市 公園内 雨が降らないと水がなくなります)



●あじ竜王山公園 (高松市庵治町 夜間は通行止めの公園)



●庵治町(昔の映画ロケ地 当時は話題になりましたが、何度も見る映画ではなかったって事ですかね。)

○皇子神社前の映画撮影場所 (庵治町)


●御殿山園地 (庵治町 皇子神社の横から歩いて20分ぐらいで展望台へつきます。御殿跡へは何もないかもしれないので訪れませんでした。展望台は屋島が屋島らしく見えるポイントでした。)



●竹居岬 (庵治町 四国最北端の碑がなぜここにあるかはわからないです。作る場所がなかったからかな?)


●竹居観音寺 (庵治町 四国最北端の碑辺りに車を止めて歩いて行けます。)



◇庵治からだと小豆島が近いんですね。
遠いと思っていました。
少しづつ訪れているので、飽きずに行けていると思います。
盛夏になるので、里山は無理ですね。
整備されているといいんですが・・・。
情報しだいですが、秋まで待つ方が無難だと思いました。

まだ続きますよスマイル


●​讃岐2020景勝地探して(拾壱)ダム4
●​讃岐2020景勝地探して(拾)ダム3
●​讃岐2020景勝地探して(九





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/14 01:59:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.