【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/08/20
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2020景勝地探して』の13回目です。
梅雨も明けて盛夏になってきたので、無理はしません。
虫や蛇や獣と戦う度胸はありません。
無難に行きたいと思います。


●琴平町 ポケモンマンホール (川沿いの小さな公園にあります。車では行きづらいですね。)


●金丸座 (琴平町 中には入っていませんが、外から撮りました。)


●琴平公園 (琴平町 金丸座から徒歩10分ぐらいの所にある展望台です。海辺りまで一望できます。
金毘羅の門辺りも見えます。少し急な階段です。)



○くまさんの作品(琴平町 金丸座前にある駐車場の下の小さな展望台の所にあります。案内看板に等には載っていないです。一度も見た事がなかったです。)



●鮎返りの滝 (三豊市たからだの里の道の駅近くにあります。温泉の下の道を進むと看板があります。そこから徒歩200mです。映画撮影地らしいですが、覚えていません。)



●塔重公園 (たからだの里の道の駅から1㎞ぐらいかな?桜の時期が一番いいかもしれませんね。七宝山が綺麗に見えていました。七宝山て細長いって初めて思いました。)



○アンパンマン列車 (満濃町 黒川駅近く 光が入りすぎた・・・。)


○満濃池森林公園 (満濃町 満濃池の西側 散歩する場所らしいですが、この時期に見るものがないし、展望台もないので、訪れただけです。)


◇出不精になるのは、夏のせいですね。
暑いぞ~。
蛇さん、こんにちはした所もあるので、夏の草と川辺は気をつけましょう。

まだ続きますうっしっし

●​讃岐2020景勝地探して(拾弐)
●​讃岐2020景勝地探して(一)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/20 06:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.