468077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

環境や人にやさしい・・・mono

環境や人にやさしい・・・mono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ミシェリン

ミシェリン

お気に入りブログ

ライフスタイル+エ… Asami88さん
フェアトレード&エ… nhieu-nhieu てんちょさん
本田晃ちゃんに学ぶW… プロコネクターならさん
ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
ロハスニュース(LOHA… Sense of Lifeさん

ニューストピックス

2005年05月14日
XML
カテゴリ:環境にやさしい
日経BP社が発行している、フリーマガジンecomomがやっと届いた。

家族と自然にやさしい暮らしをテーマにシンプルな生活を提案している内容の雑誌です。

決して雑誌の厚みはないものの、フリーにしてはとても内容の濃いものになっていると思った。(フリーなので文句は言えないですね~)

「LOHAS」に関するコラムもあり、当サイトを運営していくヒントにもなって、とても興味津津に読んでしまった。

それにしても日経BP社は経済だけでなく、幅広い分野で本や雑誌を発行しているなあとつくづく感心してしまう。

しかもフリーペーパーで出してしまうのだから。さらに自宅まで届けてくれる。
確かに会社や商品の広告がとっても多いので、広告料だけで十分やっていけるのでしょうね。うらやましい・・・・

ecomomのホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 10時17分13秒
[環境にやさしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X