148595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しさの詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩、我が家に子犬がやってきました。
名前は「ハッピー」です。トイプードルです。

近くの子犬のお店、と言っても子犬が並んでいるわけでなく
こちらからの要望を聞いて、ブリーダーを回って探してきて
くれます。そんなお店です。
主に、しつけとトリミングのお店です。

お店にこの子が来てから3週間、しつけしてもらっていました。

すべて一通りできているはずなのですが・・・
トイレ以外はなかなか。。。トイレは完璧。

まだこの家に慣れていないのか、たまに吠えたり、噛んだり。
でもまだ生まれて、今日でちょうど2ヶ月の子犬。
ゆっくりとしつけていきます。


↓写真 ・・・ ちょっとたれ目の女の子です。

アップ


顔


全体



ネットショップでストラップやブレスレットを並べています。
ぜひお越しください♪ お待ちしております。
 >> 「CRYSTAL HARMONY」


<コスモオーラ>
コスモ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 04:18:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

子育てママ&パパ … k@-zuさん
Cueva de los Crista… Kiraranea・.◎.・さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
ちょびんの部屋 ちょびん2598さん
ra ra Do-do's egg… eggdajo02さん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
あむりたのしずく pure visionさん

© Rakuten Group, Inc.
X