148586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しさの詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


暑い暑いお盆でした。

僕は木曜日の夜から日曜日の夕方まで、和歌山の実家に
家族みんなで帰省していました。
車を買ってまだ半年足らずなので長距離運転も楽しいです。

ただ実家では特に何もすることもなく
(暑くて何もする気がしないというのがほんとですが)
お昼ごはんを食べに行ったり、買い物したり、ブックオフに
行ったりしただけです。

なんだか暇で、心身ともになまってしまいました。
持っていった本もほんの2,3時間読んだだけです。
2,3日ずっとぼ~っとしてなまけたままだと、
日常との乖離が大きすぎるのか、心身がおかしくなって
しまいますね(笑)

妹とそのこどもたち(5歳と2歳)が毎日のように遊びに
来て、晩ごはんを一緒に食べたり、ベランダで花火をしたり
しました。

そうそう、実家近くの家で小犬が生まれたようで、雑種かな、
とてもかわいかったです。

小犬

もう一匹、真っ白の小犬もいて、そちらもかわいくて。

こちらはうちのハッピーです。
じゃじゃうま娘です。
小犬と遊びたくてしかたないハッピーなのでした。

ハッピー

まだまだ当分暑いんでしょうね。
それではまた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


屋久島からの光のメッセージです。
今のテーマは、『執着』です。
 >> いのちの島=屋久島
ポチっと応援! よろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2010 10:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

子育てママ&パパ … k@-zuさん
Cueva de los Crista… Kiraranea・.◎.・さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
ちょびんの部屋 ちょびん2598さん
ra ra Do-do's egg… eggdajo02さん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
あむりたのしずく pure visionさん

© Rakuten Group, Inc.
X