292785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yashimax

yashimax

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年02月03日
XML
ちぇしちyashimaxです。節分ワシがこの世に
現れた日
。しかし、あ”~なってもた29。コレだけ
世界中の誰一人逆らえないモノとはわかっている
けど、来年ミソージか。。。やだなぁ。。
もっと遊びたい。旅をしたい。勉強したい・・・。

思い起こせば、昨年の今日は宮沢和史さん欧州
ツアー
・ ポーランド公演
初日前夜。夜、メンバー、
スタッフさん達とイタリアンレストランで食事
に行ったところ、ひょんな事から誕生日の話になり、
な、なんとメンバーから祝福を受けるという
大興奮の一生忘れられない誕生日を過ごしたyashimax。

そして、今年の誕生日は、うちのゲストハウスで20名
を超える大人数が集い、節分ビッグパーティが華々しく
行われたのです。合言葉はエンジョイ!ではその模様をpom!


b-DSCN5551.jpg
※午後八時過ぎ、序盤は静かに豆乳なべをつつき談笑。
静かな立ち上がり。

b-DSCN5595.jpg
※南米から一年半ぶりに帰国したバックパッカーR君
エジプトで出会って以来2年ぶりの再会です。さらに
ラテンガールMちゃん、エイサーのJちゃん。みんな初対面
なのに仲良し。ENJOYです。


b-DSCN5569.jpg
※カナダから日本酒大好きブルースさん。
日本語メチャうますぎ

b-DSCN5633.jpg
※昔からの住民、Yakkiとフラナガンさん。実は同姓よ。

b-DSCN5574.jpg
※突如始まった、ベリー、ヒップホップ、バレエのコラボ
により会場はヒートアッ~プ。

b-DSCN5553.jpg
※すると、ハウスに将軍様現る。小悪魔ちゃんと記念撮影。
しかし『ワシをもっと喜ばせてくれんかね。』
と将軍様。。。

b-DSCN5556.jpg
※そこで急遽、喜び組を結成、国中の美女が
集められ将軍様もご満悦。

b-DSCN5591.jpg
※しか~しそんな悪業がたかり、強制的に鬼役に。
マメの一斉放火を受ける将軍様。悪いことはイケマセン。

b-DSCN5608.jpg
※でもでも、最後は将軍様も交えてハッピーエンド!
ここから二次回突入。残留組でエジプトダハブの日本人
バックパッカーに伝わる伝説のトランプ王様ゲームで三時
まで盛り上がりました。

b-DSCN5638.jpg
※Jちゃんからもらったプレゼントはなんと泡盛島唄!
東京タワーもありがとう

b-DSCN5650.jpg
※楽しかったパーティ。翌朝はヤバイくらいの快晴でした。
いい29歳にするぞ^^^。またやりましょー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 16時35分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[船長。○。レポート。。] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

サイド自由欄

サクラサクラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.