037186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

里  山  遊  録

里  山  遊  録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花雲

花雲

Freepage List

Favorite Blog

スズラン咲く入笠山へ New! himekyonさん

笠置山・・・ピラミ… kiki2406さん

コーヒータイム( ^^)… サンカヨウさん
人生は楽し かんちゃん6688さん
うずらの卵 うずみん☆さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
庭の花木 ブログ kikoya0919さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
November 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修験者の山に偶然出くわしてスリリングなクサリ場を体験してきました

2006-11-13 16:39:54



今日は本来なら三重県津市の経ヶ峰の縦走を計画して南に走ったが

天気予報に反して雨と風に遭い中止、、

それではもっと南にと変更したがこちらもだめ、、

帰り道に偶然伊勢山上の看板に出会い、雨も小止みの為参拝のつもりで行った。

2006-11-13 16:10:31


噂には聞いてたがあまりのスリルに肝を冷やすの連続、、、

雨で濡れた岩は滑りやすく、まったくもって怖い。

2006-11-13 16:44:40

これで三週連続の危険地帯進入、、?

紅葉もままならない今年はこんな場所で楽しむ2006-11-13 16:46:41

2006-11-13 16:38:40


2006-11-13 16:41:14





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 03:00:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.