064312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉、ときどき広島 (観光案内、その他いろいろ)  

呉、ときどき広島 (観光案内、その他いろいろ)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

進め!ポチ3333

進め!ポチ3333

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.10.20
XML
カテゴリ:広島 観光


JR広島駅から、路面電車に乗って、原爆ドームを訪ねました。

広島駅1

広島駅、路面電車のりばへ向かいます。

広島駅2

案内板がありました。路面電車のりばの左奥へ向かいます。

広島駅3

2号線、「宮島口」ゆき電車がとまっていました。ドイツ製のグリーンムーバーです。

平日の午後で、電車のりばは、サラリーマンや買い物に向かう人でざわついていました。

原爆ドームへは、「2号線 宮島口ゆき」と、「6号線 江波ゆき」で行くことが

できます。

電車のりばには、定期券売り場があるので、わからないことがあれば聞いてください。

また、1日券の自動販売機や、ICカードのチャージ機もあります。

また、電車の路線案内のチラシも置いてありますので、1枚もらうと良いです。

広島駅4

電車は次々にやってきて、発車していきます。「2号線 宮島口ゆき」がやってきたので、

この電車に乗車します。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 10:43:38
コメント(0) | コメントを書く
[広島 観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.