064230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉、ときどき広島 (観光案内、その他いろいろ)  

呉、ときどき広島 (観光案内、その他いろいろ)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

進め!ポチ3333

進め!ポチ3333

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.10.20
XML
カテゴリ:広島 観光
電停側から見た原爆ドームは、大きな木の後ろにあり、印象が薄いような気がします。

南に向かって歩くと、川(元安川)が見えてきます。こちら側からは、よく見ることが

できます。

南側から見た原爆ドーム

南側から見た原爆ドームです。

原爆ドームの周りは、公園として整備されており、座るスペースも多く用意されています。

案内板の解説を読み、しばらくここでゆっくりするのも良いと思います。

日常とは別の空間で、別の想いも浮かぶのではないでしょうか。

一角では、外国人に熱心に説明している方もいました。

元安川を渡り、平和公園に入ります。平和公園内にはいろいろなモニュメントがあります。

折鶴がかざられていました

折鶴が飾られていました。周りに大勢の小学生がいました。



(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 02:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[広島 観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.