5270932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2007.08.26
XML
カテゴリ:庭に咲いた花

ホテイアオイの花がたくさんさいています

昨日、蕾から開花までの様子を写真に撮りました

 

朝6時 まだ蕾です 全部で15輪ありました

ホテイアオイ6時

 

ホテイアオイ 蕾のアップ

紫が鮮やかです

開花の瞬間(とき)をまっています

ホテイアオイ6時アップ

 

 

7時 開花が始まりました

柔らかい日ざしがホテイアオイを優しく包んでいます

もう少しで満開 ガンバレ

ホテイアオイ7時

 

 9時満開デス

強い日ざしで花びらが透き通ってみえます

きれいですね

ホテイアオイ9時

 

 

4時 暑い日はこの時点で花がしぼんできますが

   今日は涼しいので元気です

ホテイアオイ4時

 

   おまけ

 8月はじめに撮ったホテイアオイ

水面に映っています

水面に写るホテイアオイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 12:33:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.