5270875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2007.10.01
XML
カテゴリ:庭に咲いた花

昨日まで降っていた雨がやみました

今日は曇り、ホテイアオイが雨の滴に濡れてきれいでした

 

     雨に濡れたホテイアオイ

 夏に咲くより紫が濃く、色も鮮やかです。

花もちがよくて夕方になっても元気に咲いています

他にも蕾がたくさんあるのでしばらく楽しめそうです

葉っぱの色も濃いですよ。

 ホテイアオイ二度目

 

      アップで撮影しました

   雨の滴がきれいですね

  我が家のホテイアオイが二度目の開花です

 雨に濡れたホテイアオイ

 

    滴に写るホテイアオイ

写真下の滴に小さくホテイアオイが写っています

トリミングしてあります

 水滴に写るホテイアオイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 20:14:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.