5270956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2007.10.15
XML
カテゴリ:庭に咲いた花

我が家の庭で季節はずれの花が咲いています

5月に咲くはずのツツジが一輪だけ咲いていました

 ツツジ

 

       ホテイアオイ
朝晩寒い日がありますがホテイアオイはまだ咲き続けています

蕾もあるので、もう少し見られそうです

温暖化の影響でしょうか?10月始めまで暑かったですよね

 ホテイアオイ

 

      シバザクラ

こちらも2~3輪咲いていました。

シバザクラは4月始めから5月始めまで咲きます

 芝桜

 

      柴犬、名前は サクラ
生後2ヶ月の女の子です ヨロシクネ犬

今、抱かれているのでおとなしいけど庭に離すと

走り回ってすごく元気です。

名前の由来は、親戚の子が家に遊びに来て

「幼稚園のサクラ組だからサクラがいい」と言ったので決まった

 柴犬 サクラ

 

      ぽちっと☆ご協力お願いします

         banner2[1].gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 13:02:13
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.