5270905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2008.01.06
XML
カテゴリ:庭に咲いた花

いつもなら花や葉っぱに水がかからないようにそっとあげていますが

この日に限ってドバッとまともに掛かってしまった

いやぁ~失敗、失敗(^^;) あれっ~水に濡れたパンジーはきれいだぞ

水滴が太陽の光で輝いていました。よく見ると水滴に景色が写っていますね

 水に濡れたパンジー

 

 


  
          太陽の光を浴びて
太陽を花の背中に浴びた(思いっきり逆行取り)パンジーを撮りました

おお~ 花の縁がまばゆいばかりに輝いてきれいでした

よく見ると花の模様もよく見えて高貴な花のようです

  太陽を浴びて

 

 

 

我が家のパンジーは使わなくなったコンテナをプランター代わりにして

育てています。右端に紙は土がこぼれないように側面に当ててあります

ちょっとかっこ悪いけど、土の量が多いからひまわりなどの大型の花

も余裕で植えることができる

黄色いパンジー  上の写真と比べると雰囲気がまるで違いますね

 黄色のパンジー

 

 

 

     紫のパンジー パンジー同士の寄せ植え

 紫のパンジー

 

 


             肌色のパンジー

  肌色のパンジー

 

 

 

  こちらはシャコバサボテン葉っぱの色が少し悪いけどきれいに咲いてます

    シャコバサボテン

 

 

   ランキングに参加中、一日一回ご協力お願いします

               banner2[1].gif

 

 


   ブログランキング【くつろぐ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 20:54:20
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.