5270907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2008.04.26
XML
カテゴリ:庭に咲いた花

4月20日の牡丹が開花してから3日で満開になりました

白い牡丹は病気に弱いけど花は豪華、直径20センチもあります

植えてから7年目になるけど樹勢が弱いから株が大きくなりません。今年は8輪咲きました

大画面で見る農業日記はこちらから入り口 別ウインドウで開きます
こちらは野菜と果樹農家の簡易版です。5日分の日記をまとめて見ることができるよ

      白アップ

 

  牡丹、白

 

 

 

こちらも植えてから7年目の黄色い牡丹、ハイヌーンです
昨日開花しました、花は小ぶりで花びらの一枚、一枚がしっかりした花です

         ハイヌーン

 

 

 

      こちらは植えてから15年目の牡丹、今年もたくさん咲きました

   牡丹、赤

 

 


    去年まで淡いピンクの花を咲かせていたボタンが今年の冬に枯れてしまいました

    春に同じピンクのボタンを植えました。2代目ですね^^

    品種は八千代椿、少し小ぶりだけど椿にも似たきれいな花です

    まだ1輪だけど来年はもっと咲いてくれるといいなぁ~

           八千代椿

 八千代椿アップ

 

 

 

         ランキングに参加中、一日一回ご協力お願いします

             banner2[1].gif     kaju88_31[1].gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 05:13:23
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.