5269247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

一昨日の草取りナウ New! グランパ3255さん

西瓜(大玉)苗を、… New! monsanさん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2010.01.19
XML
テーマ:家庭菜園(57083)
カテゴリ:家庭菜園

 先週は厳しい寒さが続いた影響でレタス、パセリが瀕死の重傷を負いました
 積雪、台風並みの強風、異常低温には勝てなかったようです(残念)

 こちらスナップエンドウは厳しい寒さをなんとか乗り越えました。よかった~  

 スナップ様子.jpg

 

 

 

              寒さに耐えたスナップエンドウ

 寒さに耐える.jpg  

 

 

 

     下の葉っぱが少し変色してますがこの程度なら大丈夫^^
        今週から春のような陽気が続くとの予報
 成長が止まっていたスナップエンドウや冬野菜は一気に伸びるでしょう

 スナップアップ.jpg 

 

 

 

              白い模様が美しいですね

 模様きれい.jpg

 

 

 

                     00190066.jpg

フラワーパークの園内でモザイカルチャー世界博が開催され大勢の観光客が訪れました
9月末に「ほほえみのハーモニー」の近くで撮影。色鮮やかな立体アートでした                                                    

  微笑み.jpg

 

 

 

    「ほほえみのハーモニー」は開催が終わった後も展示していました
鮮やかだったのが、作品も思い出もセピア色です。落ち着いた展示物になりましたね

           春はどんな風に変化しているのか楽しみです

 現在.jpg

 

               

 

       f_seedleaf[1].gifランキングに参加中、一日一回ご協力お願いしますf_seedleaf[1].gif

           kaju88_31[1].gif   banner2[1].gif    ランキング 

 

 

 

          







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 05:41:15
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.