774347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月17日
XML
カテゴリ:中小企業
今日の会津は、まあまあの天気。

午前中は、またまた農作業。

この3日間で、よい運動になりました。

週に何日間か、続けようと思います。

勉強になりますからねぇ・・・。

それに、可愛くなるんですよ。

農家の人の気持ちが分かりますね。

手をかければ、応えてくれる。

応えてくれれば、儲かる。

ビジネスも同じ。

企業は、育てるもの。

改めて、感じさせられています。

たぶんですが、もう一社、会社を作ることになりそうです。

これは、約1年前から企画していたんですが、今年のタイミングがBESTなのかな?と判断しての事。

それもあって、コンサルを現状維持で押さえていたんです。

私のベースは、コンサルですし、クライアントさんとの契約もあるんで、辞めることはありません。

ただ、障がい者支援と、いろいろな仕事をマッティングさせようとすると、結局、自分の会社とマッティングさせた方が、いろいろと都合が良いんですね。

当然、新設する会社の収支も十分確保できる見込み。

ですから、障がい者の人へ還元しても問題ないでしょう。

今、世の中は、とてつも早く動いています。

現状に満足しているようでは、今後・・・。

私は、この流れを読みながら、次のステップへ進んで行きます。

”ちっちゃい会社のコンサルタント
”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月17日 17時10分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[中小企業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.