781806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の会津は、天気が回復してきました。

でも、回復してくると風が強くなってきましたね。

今日は、ゆっくりとstartできるはずが、一気に、TOP GEARに・・・。

今週一週間は、怒涛の日々が確定しました。

もう笑うしかありません。

まずは、明日、魚沼へ。

クライアントさんと面談後、すぐに帰ってきて、喜多方で、かなり重い面談。

明後日は、障がい者の人と一緒に一般就労体験。

その次は・・・。

オイオイ時間がないじゃないか?

と言って、日本海にも行きたいし・・・。

寝なければ、可能かなぁ・・・。

間違いなく、次の日は、玉砕・・・。

実際、今年に入って、と言うか、半年以上、さかなさんと戯れていません。

と言うことは、美味しい魚を食べていないということ。

これでは・・・。

日本海は、相も変わらず、チョッおかしい洋装です。

この時期に、釣れない魚が・・・。

いずれにしても、今日一日で、アタマをフル回転させました。

明日以降も・・・。

一度、リセットするためにも、海に行かなければならないようです。

”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月14日 17時01分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.