775955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月10日
XML
カテゴリ:会津
今日の会津は、涼しいです。
このまま涼しければ嬉しいんですけど・・・。

久しぶりに連続での投稿です。


今年のお盆は、外出を控えているので、時間がありますから。
とは言っても、明日まで、仕事します。
週末、新潟の実家へ日帰りで行く以外は、特に予定はありません。


上の子夫婦は、大学病院でのお留守番。
真ん中は、来週の国家試験の勉強。
一番下は、今年、お受験。


ですから、予定もありません。


そんな中、一番上が、先日、日帰りで、2人で来ました。
1年チョットで、だいぶ”Dr”らしくなってきましたね。
2人だからでしょうか?
仕事面でも、2人で、いろいろ意見交換しているようです。
帰りには、私の釣果とCostcoの商品を、たんまり持たせました。
翌日、カミさんのlineに、”おいしかった”と送られてきたようです。
私が食べて、おいしいんですから。当たり前なのですが。
冬には、1か月程度、”へき地医療研修”で、会津に来るようです。
その時は、どこかに連れていきたいのですが、どうなりますかね。


いずれにしても、今年のお盆は、静かなものになりそうです。
今日、喜多方市にいきましたが、例年の行列は、見えませんでした。
喜多方のラーメン屋さんも、いつもと違うお盆になりそうですね。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月10日 15時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[会津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.