775298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月03日
XML
カテゴリ:那須高原
今日の会津は、暑いです。
毎日、暑いです。
今日も朝一番、面談1件。
面談後、事務所に戻って、事務。
いつものルーティンですね。


今、ようやく一段落。


寒暖差に参っているんで、体調は最悪。
早く晩酌?して休みたいと思います。


さてさて、昨日は、那須へ出張

せっかくなので、帰りは、アウトレットへ。
夏物を仕入れて、帰路へ。


もう誰もマスクしてませんね。
店員さんも、自主判断のようです。
私は、店内に入る時だけ着用。
外では、外していました。


最近、周りの人が感染してますが、暑さのせいもあるんでしょうか、苦しんでいますから、私は、感染したくないので、最低限の防御。
過剰なことはしませんが、油断は禁物。


こんな暑い中、苦しみたくはないですからね。


昼食は、”いつものとこで!”と思いましたが、店の前の雰囲気が、いつもと違っていて・・・。


残念ながら、”閉店”してました。


ここの”けんちん蕎麦”、絶品だったんですが・・・。
自分で言うのもなんですが、かなり”蕎麦”にはうるさいです。
十割蕎麦の会津人なんで!
それと、手作り”ポテサラ”。
お土産用に、追加で買ってましたよ。


年配の女性の方が、一人で切り盛りされてたんですが、本当に・・・。


これで、那須へ行った時の楽しみが一つ減りました。


仕方がないので、新規開拓しようと道路沿いの”とんかつ屋”に入りましたが、残念ながらイマイチでしたね。
メニューは、各地の名産の良いトコどり。


観光地アルアルでしょうか!


その時点で、予想はしていましたが、たぶん、もう行かないと思います。


いずれにしても、予想通り、弱者の小さな飲食店の閉店が相次いでいます。


バカな国会議員は、おフランスへ行って、バカ騒ぎ。


苦しんでいる人の生活を支えるのが、議員の仕事だと思うんですけどね。


”タレント議員”壊滅へ。


ほんと、寄生虫のような役立たずは、成敗してほしいものです。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月03日 16時05分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[那須高原] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.