786160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月27日
XML
カテゴリ:早起き
今日の会津は、分かりません。
窓からは、雪が積もっているのが見えます。
目が覚めたので、仕事をしています。
昨日は、早く就寝したので!
今日は、1件の面談のみ。
溜まっている案件を進めたいと思います。


それはそうと、今年は、正月に地震があって、少し考え方が変わってきました。


”カミサマ”


私は、そんなに”カミサマ”に関心がありませんが、今年は、考えさせられました。


”今年も良い年でありますように”
”家内安全”


元朝参りに、お願いされた方も多いと思います。


能登の人たちも同じ。


”元朝参り”して、夕方、家族団らんの時間の悲劇。
ある方は、家族10人亡くされて、自分一人が取り残されました。
そして、家族のお葬式。
なんとも・・・。


今は、”受験シーズン”。
”カミサマ”にお願いされている人も多いと思います。
でも、さて・・・。


いずれにしても、考えさせられました。


”神頼み”


私は、もうしないでしょうね。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 02時12分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[早起き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X