781770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月16日
XML
カテゴリ:世情
今日の会津は、曇っています。
昨日よりは、涼しく感じます。
今日は、いつもの”仕事&お勉強”


もう週末のルーティンになってますね。


まあ、無駄に、”ボー”としてるよりかは良いかと。
とは言え、日曜日なんで、早めに上がって、晩酌したいと思います。


さてさて、昨日書いたBLOGのこともあって、久しぶりに、PCのメルアドとスマホの連絡先の整理をしました。
時々、知らない番号からTELがありますが、私の場合は、完全スルー。
以前登録していた人かもしれませんが、こちらは、もう2度と関わり合わないように抹消してるんで!


でも、今まで、何の問題もありませんでした。


と言うことは、やっぱり”必要な人”じゃなかったと言うことです。
よく”八方美人”の人がいますが、私は、関わり合わないように・・・。
昨日のBLOGの人が、当てはまります。
たぶん、そういう人は、見透かされてるんですよ。


でも、本人は、気づかない。


年に1回は、整理しようとしています。
今年は、年賀状の整理もしたいですね。
年賀状も、大幅な値上げによって、もうすぐ廃れるでしょう。


人間関係も、時代とともに、ドンドン、変わっているようです。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月16日 13時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.