1942853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


後立山連峰
2月、白鳥を撮りに御宝田遊水池へ向かう途中、西日に映える後立山連峰をカメラ




節分草
3月、木曽谷に咲く節分草




安曇野
5月下旬、水田に映る雪化粧した北アルプス、
この時期の低温も影響して、信州産米の作況指数は「やや不良」になってしまいました。




ひまわり畑
8月、松本大学近くのひまわり畑にてカメラ




蕎麦の花
9月、蕎麦の花が咲く安曇野




残り柿
12月、残り柿



星

激動の2011年もあと少しで終わりですが、皆さんはどんな年でしたか?
(我が家では、家族同様に19年間飼っていた愛猫が老衰で亡くなりました。)

泣き笑い
暗いニュースが多い1年でしたが、来年はきらきら『明るい年になりますように!』 

スマイル
それでは皆さん、良いお年を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 16時35分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.