1942451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月11日
XML
カテゴリ:安曇野

  • 安曇野穂高川河畔の桜が見ごろです。

    安曇野
  • 山々に雪が降り(里にも少し)、早春賦に歌われた『春は名のみの 風の寒さや… ♪』の気候のようになった今日の安曇野

    (画像クリック拡大上矢印下矢印




    早春賦の碑
    穂高川の堤防道路にある早春賦の碑




    。
    遅い安曇野の春を待ちわびる歌です。




    .
    早春賦の碑の周辺はわさび田が広がっています。

    今日は冷たい風が吹き、花冷えの一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 16時51分54秒
コメント(18) | コメントを書く
[安曇野] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.