1951514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月22日
XML
カテゴリ:信州
​​
​​​​快晴の蓼科高原
気温上昇、紫外線は極めて強い、花粉は少ないという予報が出ていました。

蓼科高原のゴルフ場より東に聳える八ヶ岳連峰を カメラ
中央奥が主峰の赤岳、その手前が阿弥陀岳(週末撮影)



標高1200mの高原は桜が咲いています



丘陵地帯の広々としたコース



ミツバツツジも咲いてきました



強い日差しで汗ばむような気候、中には半袖でプレーしている人もいました。



蓼科山のすそ野に広がる蓼科高原
晴れ
各地で夏のような暑さ、体が暑さに慣れていません。この日は
ペットボトル2本で水分補給しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月22日 17時00分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[信州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.